SSブログ

切り株ノエル【11/15】 [手作りお菓子教室]

自宅にてレッスン~♪

IMG_8688.JPG

IMG_8679.JPGIMG_8680.JPGIMG_8682.JPG
IMG_8683.JPGIMG_8685.JPGIMG_8687.JPG


ランチ
IMG_8690.JPG

試食
IMG_8693.JPG



天板で焼いたスポンジ生地を大きいロールケーキにして切り株に見えるように仕上げます。
自由なデコレーション・・・それぞれアジのあるかわいい切り株が出来ました♪
時期はまだ早いですが、サンタやツリー飾りで気分はクリスマス^^
また是非作ってみてくださいね~
お話も楽しくさせていただいて、ご参加くださいましてありがとうございました!




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かこり

おいしそうでかわいいケーキの出来上がりだね♡
私も習いたかったわ。

世間はもうクリスマスだね~。
でも我が家はまだまだ整理に時間がかかりそうでクリスマスって雰囲気じゃないな~。

ツリー出せるかな~。
by かこり (2010-11-19 22:24) 

kyochan

かこりさん
クリスマスだね~^^
片付けほんとに大変よね。。ツリーが先か、片付けが先か^^;ファイト~♪
我が家はツリーないけどね~^^;
by kyochan (2010-11-23 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0