SSブログ

焼菓子~♪ [焼き菓子]

サブレポッシェ
IMG_7835.JPG
紅茶葉をミルで粉末にして入れました♪

フィナンシェ
IMG_7831.JPG
バニラビーンズ入りです♪

IMG_7839.JPG
先週のお届け^^ 
Oさん、いつもどうもありがと~♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ミーミー

これからはこうした焼き菓子もいいよね♪
生地だけはいっぱい作りましたよ
 
★ kyochanさん同様にガスオーブンにします
買うのは11月(セールがあるから)
 焼く温度とか また色々アドアイス 宜しくね
リンナイのガスコンベックです 
by ミーミー (2010-10-05 06:47) 

kyochan

ミーミーさん
随分すずしくなって、オーブン使いもラクになりましたね~♪
着々と準備・・楽しみですね^^
先日、他場所でコンベックの2機種のオーブン使いました、2種とも時間など違ってたんですよ~ ガスも機種により色々なんだな~と思いました。
by kyochan (2010-10-07 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0