SSブログ

運動会♪ [お弁当]

IMG_7814.JPG
晴天の下、昨日は学区民運動会でした♪

そんな訳でお弁当
IMG_7811.JPG
大したものはないですが。
リクエストは、「から揚げとウインナー」 いつもと同じ・・代わり映えなし^^;

おやつのお供は。
クッキー~♪
IMG_7813.JPG
かぼちゃクッキー
IMG_7793.JPG
IMG_7792.JPG
茹でかぼちゃ入り、コロンとかわいく作ってみました。


3地区対抗学区民、今年も大接戦で最後の町別対抗リレーで決着・・・
やる気マンマンの弟くんがリレー選手に立候補^^;
去年は、お兄ちゃんが運動音痴ながらもリレーでがんばって走ったのですが
今年は弟くんの声援でがんばりました^^
その弟くん・・・負けず嫌いの性格、春の運動会は徒競争で2位だったのが悔しく、
今回は「絶対勝つ!」と意気込んでの50メートル走・・・
夏に通った陸上教室の成果あったか?? 見事1位でゴール^^
リレーもその調子でね!
1年生・・みんなとても速くて、弟くん含めて3人がほぼ同時に1番でバトンタッチ・・・
その後、続く9人のバトンタッチはそれはそれは劇的な追い抜きありの大盛り上がりで。
最後、弟くんのチームが1位でゴール!!
ヤッター!!!!
そして、地区の優勝でした^^





遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ミーミー


運動会 青空の下で頑張りましたね
 美味しいお弁当もいいなあ
 クッキーも手が混んでるよねえ^
 食べるのも勿体無いなあ~ 
by ミーミー (2010-09-28 08:11) 

かこり

運動会お疲れ~。
うちも無事終わったよ。

今年は手巻きずし買ってお弁当はやめちゃったよ。
楽だったわ~(ってダメな母だよね)。

弟くんおめでとう~。
さすが負けず嫌いなだけあるね^_^;。

うちもリレー無事すんだよ。
一応1人抜いたから良かったかな。

バトンね。あれからネットで調べたらいろんなやり方があったわ。
でも当日わけわからずにバトンリレーしたって感じ。
低学年にはあんまり関係なかったわ(笑)
by かこり (2010-09-30 14:57) 

kyochan

ミーミーさん
天気よく、無事終わりました^^お弁当も代わり映えしませんが、外でみんなと食べると美味しいですね♪ クッキーはちょっとしたことで子どもたち、喜びますよね^^
by kyochan (2010-10-03 21:31) 

kyochan

かこりさん
運動会、色んな意味でお疲れ様^^; リレー、決まったひとつじゃないんだね!とっさのバトン渡し、落とさずスムーズにタッチできたらすべてOKね^^1人抜きとはスゴイ^^
by kyochan (2010-10-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。