SSブログ

桃☆ロールケーキ♪ [ロールケーキ]

桃のスフレロールケーキ
IMG_6299.JPG
今シーズン初^^
桃店頭にズラッと並んでいたので迷わず購入~♪
冷やして食べようと思って冷蔵庫へ入れたのだけど^^;
ロールケーキに入れちゃいました^^
フンワリ生地と桃の組合わせもなかなかいい感じ☆


IMG_6302.JPG
Nちゃんと料理&ケーキ試作^^
今日も美味しかったぁ~♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ミーミー

桃^桃・・・・ももだあ~
 ロールケーキ いいねえ\(^o^)/
そうやって試作もとっても大事なんだよね
 まずは自分で食べてみる 信頼出来る人に試食してもらうのは大事と思ってもいます
今度ね ナイスタイミング 桃のロールケーキ 講習会!!
 聴講式だけどしっかり覚えます♪ 
by ミーミー (2010-07-06 07:13) 

かこり

桃出て来たね~。
でもおいしい桃見分ける事がなかなかできずつい臆病になってしまうよ(^^ゞ。

桃のロールケーキなんて初めて見たよ。

とりあえず今年は去年教えて貰った桃の剥き方に挑戦しなくては!!
by かこり (2010-07-06 18:06) 

kyochan

ミーミーさん
講習会楽しみですね~
旬のもので嬉しいですね♪

by kyochan (2010-07-07 21:38) 

kyochan

かこりさん
なんでもありのロールケーキ^^; 桃のロールなんてない?かな~ 桃も当たりはずれあるよね~  桃カット、がんばって~♪
by kyochan (2010-07-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0