SSブログ

マンゴー!スフレロール♪ [ロールケーキ]

マンゴー☆
IMG_3973.JPG
思わず見つけて買っちゃいました♪
もちろん輸入ものですが^^;
かなり熟れてて食べごろです。

先日に引き続き。またですが^^;
気になる分量ちょっと変えて。

スフレロール
IMG_3981.JPG
マンゴー入り♪

IMG_3980.JPG
苺入りも^^


今日はお友達のおうちへ♪
朝から弟くん、みんなと遊べるのが楽しみで楽しみで^^
いつもに増して早起きでワクワク~。
IMG_3982.JPGIMG_3984.JPG
試作ロール・・・みんなに試食してもらうのも気が引けるのだけど^^;
美味しい~と言ってもらえたのでよかった^^
また遊ぼうね~♪♪



今日は。
お兄ちゃん、小学校の修了式でした。
3年生、今日でおしまい。 今年度も休まず、3年間皆勤です^^えらかったね~!
学校終わって・・・今日は近所の仲良しのお友達がお引越し><
くっついて弟くんも一緒にいつも遊んでもらっていたので、
二人とも「今日でもう会えない!もっと遊びたかった。」と家で号泣><
駅ホームでは笑顔の子ども達でしたが、やっぱりお別れは寂しいです。
遠く離れてしまうけど、元気でね!そしてまたいつか会える日を楽しみにしてます!




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ミーミー

ロール マンゴーだあ\(^o^)/
教えてる立場だし作るも勉強よね 
試食してくれる人も大事よね はっきり意見行ってくれる人もね
 娘が一番はっきり言ってくれるよ
今日は桜あんぱん講習会
       勉強になることばかりでした 
by ミーミー (2010-03-26 19:33) 

kyochan

ミーミーさん
このマンゴーよく熟れてて美味しかったです^^今日もあるかな~と店見ましたが、なくって。。2個買っておけばよかったな~^^;
色々作って気になるみんなの反応です~
講習会だったのですね^^いいなぁ~♪

by kyochan (2010-03-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Roll cake!フルーツタルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。