SSブログ

手作りお菓子教室☆苺のショートケーキ [手作りお菓子教室]

今日は自宅にてお菓子教室でした♪

苺のショートケーキ
IMG_3609.JPG

IMG_3593.JPGIMG_3597.JPGIMG_3604.JPG
IMG_3614.JPG

ランチ
IMG_3610.JPG

試食
IMG_3612.JPG


今日は、リクエストレッスンでデコケーキ。
Mさん、S.aさん、S.hさん、Kさん、
皆さんとても器用な方達でスポンジも順調に焼け、デコレーションも悩む~と
言いながらもとってもかわいく出来上がりました。
ケーキ、カットして試食しているときに、S.aさん今日お誕生日!だったのです^^;
もうちょっと早くお聞きしていたらローソク点けて♪ハッピーバースデー♪出来たのに・・・
食べながら「おめでとうございます^^」となりました。
今日も楽しい時間^^ みなさんありがとうございました!



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ミーミー

みなさん それぞれのデコレーション
どれも綺麗に出来てる!
先生の指導がいいのよね~
ランチも\(^o^)/ 
by ミーミー (2010-03-12 07:23) 

kyochan

ミーミーさん
個性豊かなデコが完成しました^^
ランチもいつも同じですが皆さん喜んでくださり私も嬉しいです^^;
by kyochan (2010-03-15 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0