SSブログ

苺☆チョコバースデーケーキ&焼菓子いろいろ♪ [バースデー]

IMG_3702.JPG
13日、仲良しお友達Kくんのお兄ちゃんのお誕生日。
「チョコと苺」のリクエスト^^ Sさん、どうもありがとう♪
15cmサイズです。
いつもより少し小さ目ですが、この大きさも家族で食べきりサイズ、いいですね~♪
IMG_3704.JPG
Nくん、11歳のお誕生日おめでとう!
ステキな一年になりますように^^@


焼菓子いろいろ~♪ 続きます^^

紅茶クッキー
IMG_3616.JPG

フルーツクッキー~キウイ・パイン・苺
IMG_3619.JPG

胡麻&チーズクッキー
IMG_3621.JPG

和三盆クッキー
IMG_3630.JPG

ラングドシャ
IMG_3662.JPG

桜メレンゲ
IMG_3625.JPG

ガレット
IMG_3649.JPG
ホワイトデーバージョン^^

フィナンシェ
IMG_3659.JPG

紅茶マドレーヌ
IMG_3636.JPG
IMG_3645.JPGIMG_3638.JPG
おまけ。ミニミニ型がひとつ・・うちにあったのを思い出し、残り生地で焼きました。
手のひらに10個乗ります、小さいながらもおへそプックリでめっちゃ可愛いです^^

IMG_3664.JPGIMG_3679.JPGIMG_3682.JPG
Fさんから、ホワイトデー用に♪

IMG_3686.JPGIMG_3690.JPGIMG_3693.JPG
Tさんからも焼菓子詰合せ♪

IMG_3695.JPG
みなさん、ありがとうございました^^@




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。