SSブログ

手作りお菓子教室☆マドレーヌ&和三盆クッキー【3/4】 [手作りお菓子教室]

今日は自宅にてお菓子教室でした♪

マドレーヌ&和三盆クッキー
IMG_3455.JPG

IMG_3448.JPGIMG_3451.JPGIMG_3449.JPG
IMG_3459.JPG

ランチ
IMG_3452.JPG

試食
IMG_3457.JPG
Tさんが抹茶パンナコッタを作ってきてくれて、一緒に試食^^
美味しい一品ありがとう~♪


いつも来てくれる幼稚園のママ友 K.yさん、Tさん+2歳のKくん
先月我が家へ初の同じく園ママのK.aさん、今月も。 
そして、きょうちんさん+4歳のSくん
KくんとSくんは初対面なのに意気投合?!会話なくとも仲良く遊んでくれてママもニッコリ♪
今日ものんびりおしゃべりタイムに笑いいっぱいの楽しい時間、
みなさんありがとうございました^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

ももくま

今日のお菓子教室のお菓子、どれもおいしそうですね~♪
ランチもかわいい★ 生徒さんもさすがですね♪ パンナコッタも
おいしそう!
前記事でのおひな様のお寿司!すごい!すごい!!
上手に巻けましたね~♪ 感動しました^^♪
by ももくま (2010-03-04 21:21) 

きょうちん

今日はありがとうございました♪
とっても楽しい時間でした。
マドレーヌは、味が落ち着く明日頂きます(^u^)
皆さんとも、初対面とは思えない位楽しくお話しちゃいました。
また、是非お伺いさせて下さい。
by きょうちん (2010-03-04 21:52) 

forever_easy

マドレーヌもクッキーも大好き!
なので、もうおいしそぉでおいしそぉで。。。。
すっごく食べてみたいです!
by forever_easy (2010-03-05 00:47) 

ミーミー

今日も楽しい教室でしたね!
ガレットの事 有り難う!
注意点に気をつけて作って見ますね
いつも助かります\(^o^)/ 
by ミーミー (2010-03-05 09:25) 

kyochan

ももくまさん
お雛様すし、ありがとうございます^^; 他のにもチャレンジしてみたいな~って思いました♪

by kyochan (2010-03-09 21:06) 

kyochan

きょうちんさん
コチラこそ、ありがとうございました^^
ホント、初対面とは思えないくらい楽しくお話できてよかったです♪
またよろしくお願いします^^
by kyochan (2010-03-09 21:07) 

kyochan

forever_easy さん
手軽に作れるお菓子がいいですよね^^
皆さん美味しい、と言ってくださってよかったですよ~
by kyochan (2010-03-09 21:09) 

kyochan

ミーミーさん
今回もレッスンそっちのけでおしゃべりタイム^^;楽しい時間でした^^
参考にしていただけてよかったです♪

by kyochan (2010-03-09 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0