SSブログ

フルーツ☆バースデーケーキ&純生ロール [バースデー]

【11月12日】

フルーツバースデーケーキ
IMG_0924.JPG
フルーツのバースデーケーキ、娘さんのお誕生日にKさんよりご注文。
IMG_0932.JPG
Yさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように!

純生ロール
IMG_0918.JPG
こちらは、いつもKさんと一緒に来てくださるTさんからのご注文です。

お二人一緒に取りに来てくださいました^^
IMG_0935.JPG
Kさん、Tさん、どうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


*************************************

この日、市内の私立幼稚園合同発表会がありました。
IMG_0921.JPG
市内の16の私立幼稚園が集まっての発表会。
弟くんも幼稚園生活最後の合同発表会ともあって、張り切って演技も無事終了♪
他の幼稚園の演技を観るのも楽しみのひとつですが。。
今インフルエンザが流行っているのもあり、拡大防止の為、会場内は全員マスク姿・・・
「園児は感染力が強いので、他の園と交流しないようにと」かなりの厳戒態勢でした。

翌日・・・朝から私はダウン[バッド(下向き矢印)]
インフルエンザではなく、ウイルス性胃腸炎・・・
ココでもらったのか・・定かではないですが。
丸一日寝込みましたが、ゆっくり寝てもいられないので翌日には何とか起き
今朝からはまたいつも通りの生活です^^;

今週、何と!我が家に[ぴかぴか(新しい)]ガスオーブン[ぴかぴか(新しい)]やってきます[るんるん]
大掛かりなキッチン家具の移動をすることになり、さぁ大変[あせあせ(飛び散る汗)]
どうやってレイアウトし、この大荷物を収納しようかと頭を悩ませております。
が、とっても楽しみ[グッド(上向き矢印)]
がんばって、荷物整理しなきゃ[手(グー)]



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

すてぃっち

(づω-*)つ【☆オハヨ☆】

お誕生日用に、kyochan さんが手作りで
お作りになったんですか!?メチャ×2
豪華版ですねぇ!!σ(´・ω・мё)もこれだけ
美味しそうなケーキが作れたら、3日後に
ある大事な人に送ってあげられるんですけ
どねぇ!      ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

お菓子に関しては、全くといって良いほど、
知識も技術もないので、今年もお店で買って
きちゃいますよw 頂いた方は、本当に幸せ
ですねぇ・・・。きっと、喜んでくれたでしょうね!
by すてぃっち (2009-11-15 08:59) 

ミーミー

誕生日ケーキ ロールケーキ
どれもステキ!! 毎日フル回転 若いけど疲れも出ますよね
寝れるときは早く寝てね。
ガスオーブンはいいね 我が家もいいなとは思うが設置場所がないなあ
教室などはガスがほとんどよね 火力も強いしね 焼ける量も多いね
これから楽しみ~ 見せてね^ 
by ミーミー (2009-11-15 11:38) 

ちびぴよ

あらら、もう大丈夫なの?無理しないでね。
あ、でも、誕生日の注文受けてたら無理もするか?彩り綺麗~♪こんなケーキならいいお誕生日のお祝いになるね。

ガスオーブン!入っちゃうのね?スゴイスゴイ、やったー!コレで益々色んなものが焼けるねえ。うわあ、楽しみ楽しみ~!
うちのオーブンさんは、やっぱり修理が必要で、只今部品取り寄せ中です。
by ちびぴよ (2009-11-16 00:25) 

kyochan

すてぃっちさん
ありがとうございます*^^*
心がこもったプレゼントならきっと大事な方も喜んでくださいますよ^^
by kyochan (2009-11-16 05:10) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうです^^;
そうですね~ 疲れも出たのだと思います^^;
2日間たっぷりぐっすり寝たらホントすっきり!睡眠は大事だと思いました。
ガスオーブン、楽しみです!でもホントに設置場所が・・・なのですが、強引にGO!ですよ(笑)。また見てくださいね~♪
by kyochan (2009-11-16 05:13) 

kyochan

ちびぴよさん
ありがとう☆寝すぎで腰が痛いくらい^^;もう大丈夫です~
寝込んだ日も注文あったんだけど、さすがにゴメンナサイでした。。
ガスオーブン、ただ今発送手配中よ♪ キッチン、どこから片付けようか途方に暮れてるけど(笑)。 
ちびぴよさんのオーブンやっぱ修理でしたか~ 
by kyochan (2009-11-16 05:19) 

kyochan

なっぺさん、borisさん、すてぃっちさん
niceありがとうございます♪

by kyochan (2009-11-16 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0