SSブログ

フルーツパンナコッタ [冷菓子]

フルーツパンナコッタ
IMG_0348.JPG

バニラとレモンの風味いっぱいのパンナコッタ。
クラッシュゼリーとフルーツトッピング♪

前にもご注文いただいて、同じものを、とIさんから^^
IMG_0350.JPG

型抜きクッキーも一緒に^^ お子さん用に食べきりサイズで♪
IMG_0351.JPG

Iさん、どうもありがとうございました^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

かこり

彩りがとっても綺麗だね~。

トロピカルだわ♡

クッキー、形がとてもかわいいね。
上手に形作るよね~。

やっぱろ図工とか粘土とかも得意だったの?

by かこり (2009-10-22 22:23) 

kyochan

かこりさん
「スプーンとフォークのクッキーで♪」とリクエストでした^^
図工か~得意ではないけど、好きな方だったかな。そう言えば美術選択してたナ^^; ポスターが府で選ばれて誌面の表紙になったことある♪なんてプチ自慢(笑)。
by kyochan (2009-10-22 23:23) 

kyochan

ほりけんさん、すてぃっちさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2009-10-22 23:24) 

かこり

府で選ばれるなんてすごいやん!!

盛り付けもセンスあるから納得だわ。

でも私も一度だけ図工で選ばれた事あるんだ~銀賞だけど。

でも府でも市でもなく区です(^^ゞ。
by かこり (2009-10-23 17:52) 

kyochan

かこりさん
ハハハ~^^; ありがと☆
かこりさんも才能あるやん♪ 
by kyochan (2009-10-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0