SSブログ

フレッシュフルーツのタルト [バースデー]

フルーツタルト
IMG_0272.JPG
シュクレ生地を空焼きし、自家製栗ペーストをちょこっと敷いて
その上にカスタードクリームを絞り、あとはフルーツいっぱい♪

IMG_0280.JPGIMG_0282.JPG
仲良しのママ友お誕生日で、ドッキリプレゼント。       チクチク・・・ちょこっとコースター^^;
お誕生日おめでとう♪ これからもヨロシクね^^

プチタルト
IMG_0276.JPG
残った材料で、一口サイズ♪
我が家のおやつ^^



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

月夜

とってもカラフルで美しく食欲かきたてられますね~!
おいしそぉおおお~!!
by 月夜 (2009-10-17 02:22) 

ミーミー

このケーキもいつかは作りたい・・って思うケーキです
綺麗だなあ^ サプライズプレゼント 喜んだろうねえ~  
ケーキの粉の事サンキュ!あの粉有ります♪
by ミーミー (2009-10-17 10:08) 

かこり

ほんと色鮮やかでとっても綺麗だね♡

どっきりプレゼントだなんてほんと喜んだだろうね~。

子供の誕生日はお祝いしてもついつい自分の誕生日はあまりしなくなるから余計に嬉しいもんだよね。

そう言えば最近自分の誕生日にケーキ買ってないな~。

by かこり (2009-10-17 16:45) 

kyochan

月夜さん
ありがとうございます~^^♪

by kyochan (2009-10-17 22:14) 

kyochan

ミーミーさん
クッキー生地さえあれば^^ 空焼きしてフルーツだけでもいいですよね♪
前は誕生日が友みな近くて一緒にランチしたりしてましたが、最近みんな忙しくて^^;喜んでくれて私も嬉しかったです^^

by kyochan (2009-10-17 22:23) 

kyochan

かこりさん
何歳になってもお誕生日は嬉しいよね^^自分は二の次・・そうなるよね^^; 

by kyochan (2009-10-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0