SSブログ

手作りお菓子教室☆シュークリーム&洋梨のタルト【10/6】 [手作りお菓子教室]

今日は自宅にてお菓子教室でした♪

IMG_0048.JPG
IMG_0051.JPG

今日は、パン講師をされているRさんSさん
そしていつもお菓子を注文してくださるMさん来てくださいました^^

IMG_0034.JPGIMG_0040.JPGIMG_0035.JPG
IMG_0036.JPGIMG_0037.JPGIMG_0046.JPG
IMG_0049.JPG
皆さん、とても慣れてらっしゃるので2品ありましたが、難なく完成~♪
私の方が途中ミスあったりして・・・スミマセン^^;
あ、そういえば前回来てくださった時もミスしてましたね。。。ホントゴメンナサイ!

ランチ
IMG_0043.JPG
今日も食パンはNちゃんからの頂き物です!いつもありがとう~美味しかったぁ^^
IMG_0030.JPG

試食
IMG_0044.JPG
どちらも、美味しい!の声が聞けてよかったです^^


今日も話は尽きませんが、Rさん遠くから電車で来て下さっているのもあり時間切れ~
Rさん、Sさん、Mさん、楽しい時間をどうもありがとうございました^^@
また次回もお待ちしてます♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 9

ミーミー

パン教室のパン達も いいなあ^
こんなパンがさっさと作れるようになったならいいかと思うが・・・
シューもタルトも綺麗だなあ
先生が生徒で来るのね キンチョーだなあ\(^o^)/
粉の事 有り難う!!( ..)φメモメモしましたよ


by ミーミー (2009-10-07 08:06) 

mcocon

kyochanさん、こんばんは☆
楽しそうな教室の様子とおいしそうなお菓子を
いつも見るたびに「ワタシも行きたい!」と思いを
募らせています。。。いつかゼッタイ参加させてくださいm(__)m



by mcocon (2009-10-07 20:04) 

かこり

今日もおいしそうなのができたね。
さすが手慣れる方達!一度に2品してこの出来栄えすばらしいね☆
by かこり (2009-10-07 22:32) 

ももくま

毎回のお菓子教室、とってもみなさんお上手ですよね^^
kyochan先生のおかげかな?^^ わたしもこんなお菓子作りたいです♪
by ももくま (2009-10-08 17:53) 

kyochan

ミーミーさん
パンのプロの方達なので^^; 緊張しますよ~ 
でも好きなことが同じなのでとても楽しいです♪
by kyochan (2009-10-08 21:26) 

kyochan

mcoconさん
そんな~^^;参加だなんて~恐縮です。。。
でも、いつかmcoconさんとお会いできる日がくるといいなぁ♪
by kyochan (2009-10-08 21:29) 

kyochan

かこりさん
またもやミスりましたが^^; 皆さんのフォローもあり、無事出来上がりよ~^^;
by kyochan (2009-10-08 21:31) 

kyochan

ももくまさん
普段からよくされてる方達なので、お上手ですよ~♪
by kyochan (2009-10-08 21:34) 

kyochan

ほりけんさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2009-10-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0