SSブログ

カントリーフェアー&デニッシュロール☆パン教室☆ [パン教室]

昨日は、パン教室へ行って来ました♪

IMG_0015.JPG

カントリーフェアー
IMG_0011.JPG
大小2本の編みパンを重ねて焼いたボリュームのあるパン。
IMG_0013.JPG
ミルクパンは、サンドイッチがオススメだそうです^^
美味しかったぁ~♪

デニッシュロール
IMG_0016.JPG
蜂蜜の入ったリッチなパン生地に、ラム酒の効いたアーモンドのフィリング入り~
香りもとってもいいし、味もgood!
持ち帰り、子ども達・・・取り合って食べて、もうないの?って言うほど美味しかった^^

お楽しみメニュー
ケーゼシュタンゲン
IMG_0019.JPG
チーズが入った、サクサクポリポリの美味しい棒状クッキー♪
こちらも、子ども達、もうないの^^?


2ヶ月ぶりに行ったパン教室、久しぶりだったのでとても楽しみでした^^
今回も美味しいパンに癒され、楽しい時間でした^^@


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かこり

つやつやのパンとってもおいしそうだね。

おいしいパンにお菓子、子供たち幸せだね~。
でもあんなに何本もあったケーゼシュタンゲン(難しい名前だね)全部食べちゃったの?
by かこり (2009-10-07 22:29) 

kyochan

かこりさん
何本もあるけど、このあと試食して、ご一緒した方と分けてのお持ち帰りなので、子たちの口に入っても数本だったのよ^^; 美味しかったからまた家でも作ってみよ~♪
by kyochan (2009-10-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。