SSブログ

フィナンシェ&紅茶クッキー&マーブルクッキー [焼き菓子]

フィナンシェ
IMG_9462.JPG
バニラビーンズ入り。
発酵バターでいつもより香りも[グッド(上向き矢印)]

紅茶クッキー
IMG_9458.JPG
アールグレイ粉末にして入れました。
本日もカルヴァドス入り[ぴかぴか(新しい)]

マーブルクッキー
IMG_9459.JPG
いつものマーブル角にカットしてみました。

焼菓子ラッピング[プレゼント]
IMG_9468.JPGIMG_9470.JPG
幼稚園のママ友Sさんよりご注文、昨日お渡ししました♪
「お菓子屋さんで買うんだったら、kyochanさんに!」と嬉しいお言葉[るんるん]
どうもありがとうね[わーい(嬉しい顔)]


チョコパン
IMG_9472.JPG
IMG_9474.JPG
先日焼いたチョコパンが美味しかったので[ぴかぴか(新しい)]
今日も山盛りチョコチップ入れて焼きました^^;
フワフワ~あま~いチョコパン、子ども達もおやつにモリモリ食べました^^@


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

ミーミー

頼まれるだけあってきれいな焼き上がりだねえ
パンもチョコチップ入りねえ 子供さん達も喜ぶね!
ミーミーさんもクッキー作ったが冷凍庫で○がいびつになってる(>_<)トホホだなあ
でも頑張って実家行きのお土産出来たのよ(^^♪ 
by ミーミー (2009-09-17 07:41) 

かこり

チョコパン、今度はチョコ解けずに形がちゃんと残ってるね。

チョコパンはうちの家族もみんな大好き!

でも焼くのになんでチョコチップが解けないの?
by かこり (2009-09-17 13:33) 

きょうちん

クッキー美味しそうです(ヨダレが・・・)
↓ の教室も見れば見るほど習いに行きたい(ウズウズ)
お弁当日が来月から増えていたから、もう一回来月の予定を聞いても良いですか?
by きょうちん (2009-09-17 14:28) 

ももくま

美味しそうですね~♪ マーブルクッキー、四角形のもまた
いつもと違う感じがして、いいですね~♪
私もkyochanさんのお菓子、お願したいです^^
by ももくま (2009-09-17 21:06) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうです~
チョコチップって意外と使わずにストックしてて・・・消費かねてパンに大量に入れてみましたが、これがなかなかgood♪
もうすぐご旅行ですね~たくさんお土産喜んでいただけますね^^
by kyochan (2009-09-17 21:09) 

kyochan

かこりさん
クオカのチョコチップ、「焼いても溶けない」って書いてあるよ☆ 先日のキャラメル味は溶けたけどね^^;  チョコパン、我が家もはまりそうです^^
by kyochan (2009-09-17 21:11) 

kyochan

きょうちんさん
ありがとうございます~♪
来月予定、また後ほどメールしますね~ 日にち合うといいのですが^^;
by kyochan (2009-09-17 21:12) 

kyochan

ももくまさん
丸に見慣れているから、四角はちょっと新鮮にみえますよね^^;
ももくまさんにお菓子・・・それは・・作るのとっても緊張します^^;
by kyochan (2009-09-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0