SSブログ

クッキー6種♪ [クッキー]

バニラ
IMG_9211.JPG

ココナッツ
IMG_9233.JPG

抹茶
IMG_9217.JPG

紅茶
IMG_9224.JPG

胡麻&チーズ
IMG_9228.JPG

チョコ
IMG_9235.JPG

クッキーご注文です♪
IMG_9237.JPG
IMG_9245.JPG


今回、「中学校のバザーに出品したい」と依頼があり、
私も色んな方からご注文ありましたが、バザーは初めて[目]
私のお菓子・・・売れるかしら[あせあせ(飛び散る汗)] 食品扱い大丈夫かな[あせあせ(飛び散る汗)]
朝からオーブンフル回転でしたが、クッキーのみで下準備した生地を切って焼くだけ・・・
洗い物も出ないから今日はラクチン^^v
切る→焼く→冷ます→袋詰め をグルグル繰り返し~
ロス分のクッキーも含めると軽く200枚は焼いたな~
お菓子屋さんの気分を味わえて、楽しかったぁ[グッド(上向き矢印)]

役員をされてて今追い込み・・お忙しいと思いますが成功をお祈りしています[手(グー)]
Fさん、どうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ミーミー

kyochanさん いっぱいのクッキーだねえ
バザーに出すの~ もうすぐ完売だな
(kyochanさんが作ったのわかる人なら即買占めかと)
買った人もきっとお店にはない甘さもほど良いクッキーに感激かと。
ミーミーさんも来週は奮闘?します
生地ね 教えてもらったようにして見ました
焼くのが楽しみです 有り難うね。
宅配するので割れないように100均で口の広いビン買ってね
 何種類かクッキーいれようと思います アレコレ思案も楽しいね
kyochanさん マスキングで止めてお菓子の名シールはテプラで作ったのかな


by ミーミー (2009-09-12 07:19) 

cocon

すごい大量生産ですね!今日は焼いて冷ましてラッピングだけ、と言いますがそれだけでもかなりの作業ですよ~。本当にすごいです。しかもどれもとってもきれいな出来映え♪
遅ればせながらお誕生日おめでとうでした♪かわいいケーキを囲んでの幸せ家族の絵が浮かびます。
by cocon (2009-09-12 15:20) 

kyochan

ミーミーさん
バザーのクッキー、ミーミーさんの言うようになったら嬉しいんですけどね^^;
もうすぐご旅行でしたよね♪お土産菓子も色々と!ですね^^ 
シール、パソコンで作ってますよ。フリーサイズは好きな形にできるけどカットしてシール剥がしが面倒だなと思って、子どもの「お名前ラベル」のシールが便利で利用してます^^ どんなのがいいかなと私も試行錯誤です~
by kyochan (2009-09-12 22:04) 

kyochan

coconさん
ケーキやクッキーの組合わせでなかったので意外とラクに作れたので自分でもびっくり^^;あれ?もうおわりか~って(笑)。 
バースデーありがとうございます^^ 最近は家族揃って!というのがなかなかなくって。。貴重な時間でした^^@
by kyochan (2009-09-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0