SSブログ

おみやげ☆焼菓子いろいろ~♪ [焼き菓子]

フィナンシェ
IMG_8054.JPG
はちみつに焦がしバターも入ってとってもリッチ、バニラビーンズ入り♪

バニラクッキー
IMG_8030.JPG
バニラビーンズ入り

胡麻&チーズクッキー
IMG_8035.JPG
甘味控えて2種のチーズ入り

紅茶クッキー
IMG_8034.JPG
アールグレイ茶葉の粉末入り

ココナッツクッキー
IMG_8038.JPG
ココナッツファイン入り

フルーツケーキ
IMG_8056.JPG
自家製漬け込みフルーツたっぷり入ってます

チョコレートケーキ
IMG_8058.JPG
クーベルチュールチョコを溶かして生地に混ぜ込んであります。
ミニカップに入れて焼きました。

ココア・サブレ
IMG_8046.JPG
絞出しクッキー。 ココア味で焼きました。


い~っぱい焼きました!!!
全部注文品です♪ 昨日のお渡し~♪

いつもコメント欄に遊びに来てくれる かこりさん
IMG_8060.JPGIMG_8063.JPG
フィナンシェとクッキーのセットで♪

以前にもご注文くださった Tさん
IMG_8068.JPG
おまかせセットで♪

そして。。。Oさんから。。
IMG_8135.JPG
ご依頼あったのですが、すでに2件あったのでお作りする自身がなくお断りしていました(汗)。
少しずつ多目に作っていたら僅かながら出来たので^^;
急遽ご連絡してのお渡し~


みなさん、手土産に^^@
私のお菓子を選んでくださって嬉しいです♪
どうもありがとうございました~!


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

かこり

箱の中はこうなってるんだね!
旦那が何回も「開けていい?」って言ってたよ。
試食用のクッキーも旦那には当たらなかったからね^_^;。

明日友達の所へ持って行きます。
「手作りなんよ~」って言ったらきっとびっくりするよ~。
楽しみだよ。

ありがとね~♡
by かこり (2009-08-02 23:43) 

ミーミー

クッキー作りお疲れさま~
生地から焼きまで結構時間もかかるよね
喜んでもらうと苦労?も飛ぶね\(^o^)/
作るほうも楽しいのだよね。 
焼き菓子って買うと本当に高い・・・高いのは作って見るとわかるね。
大手のパン屋さんに勤めてる友がね 現場にいるとこれでいいのか?って疑問に思うようよ(手抜きや不衛生だって) 
by ミーミー (2009-08-03 07:45) 

ももくま

たくさん焼いたんですね~♪ どれもおいしそう!!
手土産に、こういう焼き菓子、喜ばれますよね^^
by ももくま (2009-08-03 15:45) 

kyochan

かこりさん
お買い上げありがとうございました^^;
気をつけて行ってらっしゃい♪
また皆さんの感想聞かせてね~^^
by kyochan (2009-08-03 21:25) 

kyochan

ミーミーさん
焼菓子、前もって聞いていると準備も段取りも何とか出来ますね♪ 多いとひたすら焼いてひたすらラッピング。。無心になれてできた時はヤッター♪って思いますね。 ただこの夏休みに子ども達がいるのが曲者で(笑)。無心になりたくても無心になれない(笑)。そんな中でも作れるのが張り合いなんですが(笑)。
大手のパン屋は・・・そうなんですね^^; やっぱり手作り一番ですね♪
by kyochan (2009-08-03 21:30) 

kyochan

ももくまさん
皆さんにおいしい~と言ってもらえるといいのですが^^;
私ももうすぐ帰省するので実家に手土産予定です♪
by kyochan (2009-08-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。