SSブログ

手作りお菓子教室☆キャラメルシフォンロール【6/23】 [手作りお菓子教室]

今日は自宅にてお菓子教室♪
3名の方が来てくださいました^^

キャラメルシフォンロール
IMG_6954.JPG

IMG_6944.JPGIMG_6945.JPGIMG_6946.JPG
IMG_6948.JPGIMG_6949.JPGIMG_6950.JPG

ご近所さんでもあるお兄ちゃんの同級生ママ、O.mさんとO.kさん。
O.mさんは、今同じパン教室に通い始めたパン仲間^^
O.kさんはお菓子は殆ど作ったことがないとのこと、ロールはもちろん初めてだとか^^
そして、もうお一方は、パン教室の先生からのご紹介で来てくださったMさん。
Mさんは、上級クラスも卒業されたパン歴6年の先輩です!
みなさん、とっても丁寧な作業でキレイに完成しました♪

ランチ。
IMG_6952.JPG

試食♪
IMG_6958.JPG
おいし~!の声が聞けて嬉しい瞬間でした^^


もっとおしゃべりしたかったのですが~あっという間にお時間が^^;
O.mさん、O.kさん、Mさん、どうもありがとうございました♪


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ミーミー

綺麗なロール~
一切れ食べたいなあ\(^o^)/ 最近ロールは焼いてないなあ(^_^.) 
 教室も人気だね! これからも頑張ってね♪
by ミーミー (2009-06-24 06:45) 

kyochan

ミーミーさん
みんなに美味しい!と好評なシフォンロールです^^ 有難いことに皆さん来て下さってうれしいです♪
by kyochan (2009-06-24 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0