SSブログ

苺のロールケーキ [ロールケーキ]

苺のロールケーキ
IMG_5686.JPG
生地は最近のお気に入り、シフォン生地です♪

Oさんからのご注文♪  お花の教室用に^^
IMG_5687.JPG

朝一にお渡しして、今日はこの後、パン教室へ行きました♪
パン教室記事はまた明日UPします^^;



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

ミーミー

定番のケーキは飽きないのよね~
いつも綺麗なロールね♪イチゴもそろそろ終わりかな
冷凍保存もいいかと思うよね。
パン講習 明日有るから楽しみよ\(^o^)/  kyochanさんのパンも楽しみだよ。
by ミーミー (2009-05-12 09:05) 

まりまり

毎度のことですが、ほんとにきれいなロールですねえ・・・
私はあれ以来、失敗がこわくてトライしていません(汗)
by まりまり (2009-05-12 12:07) 

kyochan

ミーミーさん
お菓子もパンもシンプルなのが飽きないですね~^^
ミーミーさん今日はパン講習なんですね♪ どんなかな~
by kyochan (2009-05-12 20:53) 

kyochan

まりまりさん
ありがとうです^^; 失敗をおそれずに~また是非作ってください♪次はきっとうまくいくかと^^
by kyochan (2009-05-12 20:54) 

kyochan

くらいふさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2009-05-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。