SSブログ

クッキー3種 [クッキー]

抹茶チェッククッキー
IMG_5253.JPG

紅茶とオレンジのクッキー
IMG_5257.JPG

サブレポッシェ
IMG_5259.JPG


一昨日から1泊、キャンプに行きました。
子ども達のボーイスカウト活動に家族で参加しました。
星居山(ほしのこやま)森林公園、今年で3回目。
IMG_7674.JPG
自然を満喫して子ども達とても楽しそうでした♪

クッキーは、茶話タイムの差し入れに持って行きました^^
IMG_5261.JPG



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

かこり

キャンプお疲れ様!

今年はお天気も良かったかな?
山はやっぱり寒かった?

私も差し入れのクッキー食べたかったよ~。
by かこり (2009-05-07 13:14) 

kyochan

かこりさん
お天気は、くもりがち・・・去年の雨よりマシだったけどね^^; 朝晩は例年同じく寒かった~ 夏のクッキング・・シューが作りたいって希望があったんだ・・・できるかな??きっと凄いことになりそうよね(笑)
by kyochan (2009-05-07 20:42) 

かこり

シュークリームか~。
喜ぶけどうまく膨らむかな~。
まあkyochan先生がいるなら大丈夫かな(^^)。

私も楽しみだよ!
by かこり (2009-05-08 14:14) 

kyochan

かこりさん
ともくんができたらみんなできるよね・・・またうちで試してみるよ^^
by kyochan (2009-05-08 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0