SSブログ

いちごのロールケーキ [ロールケーキ]

いちごのロールケーキ

IMG_2798.JPG

今年初めて、久しぶりのロールケーキです♪
今日もフンワリ焼けました^^

IMG_2803.JPG

プリザーブドフラワー教室の0さんからのご注文です。
tea time用の菓子、お届けです♪




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらも新たに参加しました♪
ポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
 ↓


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

るな

初めまして!
スポンジがふわふわっとしてて美味しそうですヽ(^。^)ノ
私もお菓子作りするんですが ロールケーキは作ったことがなく…
かぶりつきたいです!!
by るな (2009-01-23 23:46) 

kyochan

るなさん
はじめまして^^ 遊びに来てくださってありがとうございます♪
るなさんもお菓子作りされるんですね~ ロールケーキはアレンジも色々出来て好きなケーキのひとつです^^ るなさんも是非作ってみてください♪
by kyochan (2009-01-25 21:00) 

aki-nyan

さすが!
上手過ぎて言うこと無し!
by aki-nyan (2009-01-27 19:59) 

kyochan

aki-nyanさん
ありがとうです~^^♪
by kyochan (2009-01-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。