SSブログ

チョコレートフォンデュ [チョコレート]

チョコレートフォンデュしました♪

IMG_2734.JPG

IMG_2737.JPG IMG_2738.JPG IMG_2743.JPG
フルーツとチョコって合うね~^^ クラッカーもおいしー♪


カントリークッペ
IMG_2748.JPG
ちょっと焼き色薄かったです^^;

数年前にチーズフォンデュ鍋を割ってしまったのですが、新しく鍋を購入したのです♪
それで、チーズ鍋でチョコも出来たという訳です^^;
今日のディナーはもちろん、チーズフォンデュ^^
IMG_2755.JPG
IMG_2757.JPG
あー、食べた食べた^^;

チョコ&チーズフォンデュ、家族で大満足でした♪


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらも新たに参加しました♪
ポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
 ↓


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 10

ミーミー

本格的だね~
すごいわあ~ パンも綺麗なクープね。
21日から留守になるけど帰ったら見るから頑張っててね~


by ミーミー (2009-01-19 09:21) 

mei

我が家も週末はチーズフォンデュでした。
おいしかったのですが、もう年齢が年齢なので胃にもたれました~(^^;;。
by mei (2009-01-19 11:00) 

ももくま

チーズフォンデュもチョコフォンデュもとっても美味しそうですね~♪
家ではチョコフォンデュやったことないなぁ^^; やってみたいです!!
kyochanさんは具は何が好きですかぁ?^^
by ももくま (2009-01-19 15:15) 

kyochan

ミーミーさん
1人用の土鍋でやろうかな~と思ったんですが、フォンデュ鍋買っちゃいました^^意外と安くてもっと早くに購入したらよかったなって^^;  もうすぐ出発ですね♪お気をつけて!ミーミーさんの帰りたくさん作って待ってますね~^^
by kyochan (2009-01-19 21:44) 

kyochan

meiさん
あら~^^偶然ですね♪ 
胃もたれ・・確かに~^^;でも子ども達も食べた後苦しがってました(笑)
by kyochan (2009-01-19 21:46) 

kyochan

ももくまさん
我が家もチョコレートフォンデュは初体験でしたよ♪ 子ども達は、はまったみたいでまたやりたい!って強くリクエストしてました^^; フルーツは何でも美味しかったですが、私はいちごが一番好きかな~クラッカーも塩加減が美味しかったですよ^^ももくまさんも是非どうぞ~♪
by kyochan (2009-01-19 21:49) 

Cherry

我が家はチーズフォンデュしかやったことがありません。
チョコレートフォンデュって想像しただけでも甘そうですね♪
でもいろいろなフルーツに合うんですね。
ちょっと挑戦してみたくなりました(^-^)/


by Cherry (2009-01-20 19:19) 

kyochan

Cherryさん
私も甘いだろうな~と思ってましたが、意外でしたよ^^ 是非お試しを~♪

by kyochan (2009-01-20 20:48) 

aki-nyan

チョコレートフォンデュ!前からやりたかったのですよ!
よく行くレストランでメニューにあるんですけど、家でやったほうがきっと割安ですよね^^
フォンデュ鍋欲しい~~
by aki-nyan (2009-01-27 20:13) 

kyochan

aki-nyanさん
レストランで食べるより絶対おうちがお得ですよ♪ レストランみたいにオシャレではないけれど(笑)
この鍋1980円!あまりの安さに即買いでした^^♪
by kyochan (2009-01-27 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0