SSブログ

カレーベーコンロール [パン]

先日パン教室で習ったパンの復習。

カレーベーコンロール

IMG_2220.JPG

成型も3種類やってみました。
IMG_2223.JPG
IMG_2224.JPG
IMG_2225.JPG
ちょっと違うかも・・なとこもありですが^^;
お昼に合わせて作り、焼き立てを食べました♪
IMG_2229.JPG
生地にカレー粉が入っているので、黄色いパン(ちょっと分かりにくいですね^^;)♪
子ども達は、「おいし~!!」と言って3個も食べました^^


こちらは、数日前に焼いた プルマンブレッド
IMG_2179.JPG
IMG_2180.JPG
ちょっと焼き色も薄かったし、発酵具合ももう少し・・・
切ったらいきなり穴もありましたが^^;
とてもしっとりでフンワリ~ 
弟くん、食パンってお代わりしたことないのですが、お代わりしました^^
美味しいってことよね~^^♪ って勝手に理解(笑)



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらも新たに参加しました♪
ポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
 ↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ミーミー

色々なパン いいなあ~成形も色々で~
今年のお菓子&パンはもう封印とします(笑) 
スポンジケーキ とっても好評でした! 自分で食べても美味しいと思いましたよ ああ~一年ぶりく焼いたが良かった~。 
先日のクグロフ型の事 教えて貰い有り難う\(^o^)/ 感謝よ。
by ミーミー (2008-12-21 21:19) 

kyochan

ミーミーさん
習ったおかげで色々焼けるようになってうれしいです^^
ミーミーさんの焼きはもう今年は納めなんですね^^;お疲れ様でした♪
スポンジ美味しくてよかったですね!私もミーミーさんのブログで色々参考に^^こちらこそ有難うですよ~♪
by kyochan (2008-12-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0