SSブログ

純生ロール&シュークリーム&焼き菓子 [ロールケーキ]

純生ロール&シュークリーム

IMG_1516.JPG

共立てのフワフワ生地に生クリームたっぷり巻きました♪
IMG_1518.JPG

バニラシュガーを使ってカスタードクリーム作りました♪
IMG_1519.JPG

マドレーヌバニラ
IMG_1509.JPG
こちらもバニラシュガー入り、プレーン味に。

いちごクッキー
IMG_1505.JPG
ドライストロベリーとジャムが入ったしっとりクッキー♪

お届けです♪
IMG_1523.JPG
お友達の0さんへお届けです^^ 
今日は、親戚一同が集まるそうで私のお菓子を楽しみに・・と^^;
ご家族の楽しいひとときにお供できてうれしいなぁ~♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 9

のん

かなりヤバいです・・・^^;よ、よだれが出る~
何度もシュークリーム&ロールケーキを見て
目が離せられない^^;
お、美味しそう!!!(絶叫)
ちょっとコーヒー入れてくるよ,,,,,,((( *≧∇)ノノノ
by のん (2008-11-23 00:29) 

ちびぴよ

こ、このロールケーキ・・・!なんてなあんてふわんふあんて美味しそうなんでしょ・・・!いま、すっごい食べたい~~~!
あ、このお皿、この間の花器ね?可愛い~~~!
by ちびぴよ (2008-11-23 07:20) 

ミーミー

お菓子を楽しみにしてくれてる人がいるのは本当に張り合いにmなるよねー その嬉しい気持ちがよくわかりますよ。
手作りには心があるもんね♪
by ミーミー (2008-11-23 10:36) 

なっぺ

ものすご~く、ものすご~く、美味しそう≧ ≦
私にも届けて~って感じです(笑)
お友達の方々がほんと羨ましい!!
by なっぺ (2008-11-23 11:42) 

kyochan

のんさん
よだれ^^・・・拭いて拭いて~(笑) コーヒー好きにはたまらないティータイム♪ 私も出来上がってシュー片手にコーヒー飲みました^^;
by kyochan (2008-11-23 23:07) 

kyochan

ちびぴよさん
焼き色の茶色があるとさらにフワフワに見えるかなと思って剥げないようにめっちゃ気をつけました!そうそう、頂いた花器です^^かわいいよ~♪
by kyochan (2008-11-23 23:10) 

kyochan

ミーミーさん
本当に作り甲斐があります^^ お届けは、特においしいくできますように、って気持ちで作ってます^^;
by kyochan (2008-11-23 23:13) 

kyochan

なっぺさん
ありがとうございます^^ お近くだったらお届けしますよ~(笑)
by kyochan (2008-11-23 23:14) 

kyochan

xml_xslさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-11-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0