SSブログ

ココナッツクッキー&紅茶クッキー&ショコラマドレーヌ [焼き菓子]

ココナッツクッキー&紅茶クッキー

IMG_1398.JPG

ココナッツいっぱい入ってます♪
IMG_1405.JPG

アールグレイの粉末入り♪
IMG_1403.JPG

ショコラマドレーヌ
IMG_1407.JPG
はちみつたっぷり入ってとってもしっとりです♪


お届けです♪
IMG_1410.JPG
焼き菓子セットにして30個!
私の作業は殆どないのですが、2時間オーブンフル回転でした^^;
Oさんのご友人が美容関係のお店をオープンされるとか♪
先日私のケーキを召し上がられたそうで、オープン時に配りたいからとご注文下さいました^^@
Oさんはもちろん、お店にディスプレイするプリザーブドフラワーをお届けですよ~
IMG_1437.JPGIMG_1440.JPGIMG_1448.JPG

Oさんに花器を頂きました♪
 IMG_1482.JPG
「ホントはこの花器にプリザーブのケーキを盛ってプレゼントしようと思ってたんだぁ、
お花はまだだけど、kyochanさんならこの器に本物ケーキを飾ってくれるかな~」って^^♪
キャ~!うれしい~^^ お花とっても楽しみです♪
それまで、お皿に似合うステキなお菓子?作れるか~(笑)・・盛りたいと思いま~す♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ とっても美味しくってステキなブログがいっぱいですよ~





nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 12

ミーミー

今日もすごい~!!
頑張りましたね~喜んでいただき嬉しいですよね。
これからもドンドン注文が来るよね\(^o^)/
by ミーミー (2008-11-20 07:01) 

suzune

おいしそーなクッキーですね。
こんなお菓子が配られるんだったら そこの美容院行きたいです。

by suzune (2008-11-20 14:30) 

ハセマキ

初めまして、ハセマキといいます☆
お菓子作りに興味があり検索していたら
こちらのブログにたどり着けました♪

本当においしそぉ~なお菓子の写真ばかりで
見ているだけで楽しくなります(*^^*)

とてもたくさんのクッキー&マドレーヌの詰め合わせ
とてもおいしそぉーです☆
by ハセマキ (2008-11-20 15:09) 

ちびぴよ

すご~~~い!注文受けて30個も作るなんて、もうすっかり本物のお菓子やさんね!どれも美味しそう♪いいなあ、どこの美容院かなあ、行きたいなあ・・・。
そしてこのお皿、また素敵。どんなお菓子が盛られるのかなあ・・・?楽しみに待ってるね~!
by ちびぴよ (2008-11-20 16:51) 

ももくま

注文を受けてたくさん作られて・・・すごいです!!
もうお菓子&ケーキ&パン職人さん!!って感じですね♪
こんなかわいらしいプレゼントもらえるなんて、いいですね~^^b
by ももくま (2008-11-20 17:32) 

kyochan

ミーミーさん
30個は我ながらすごいな~出来るもんだ・・と関心してしまいました(笑)子どもも一緒にシール貼りしてくれたりして親子で楽しみましたがコレが毎日続いてドンドン注文きたらどうしましょ^^;?
by kyochan (2008-11-20 23:11) 

kyochan

suzuneさん
私のお菓子で大丈夫ですか~と心配ですが・・・笑顔で食べてもらえたらうれしいです~♪

by kyochan (2008-11-20 23:12) 

kyochan

ハセマキさん
はじめまして^^ ご訪問ありがとうございます♪ ハセマキさんもお菓子作りされるのですね^^ 私も好きでしょっちゅう作ってます^^ またよかったら遊びに来てくださいね♪
by kyochan (2008-11-20 23:15) 

kyochan

ちびぴよさん
本物のお菓子屋さんにはまだまだ程遠いけどね^^; 気分十分味わってるよ(笑) お皿、ステキでしょ^^ どんなお菓子を盛ればよい^^?今はとりあえず果物を置いてみたよ(笑) ゴージャスよ~
by kyochan (2008-11-20 23:22) 

kyochan

ももくまさん
職人さんですか^^;? もくもくと作るのも結構好きなので私もなれるかしら~ 
by kyochan (2008-11-20 23:29) 

kyochan

xml_xslさん、やっぴーさん
niceありがとうございます♪

by kyochan (2008-11-20 23:30) 

kyochan

なっぺさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-11-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0