SSブログ

ベルギーワッフル 2種 [パン]

今日もワッフル♪

IMG_9133.JPG

ザラメ
IMG_9130.JPG

チョコチップ
IMG_9128.JPG

昨晩に発酵途中までして、そのまま冷蔵庫へ。
そして朝 メーカーで焼きました。
焼き立ては ふんわりさっくりで美味しかったけど、冷めたら味は落ちたかな~



************************************

今日はお友達と公園へ行きました。
 IMG_9136.JPG  IMG_9137.JPG
とても浅い小川があり、こども達はそこで水遊びを満喫^^!
川の側には、ふじ棚がありちょうどよい木陰でハハ達はそこでおしゃべり^^♪
ちょっと山の中のせいか、涼しくて 結局1日中遊んでいました。
人も居なくて超穴場! のんびり楽しい時間を過ごせました♪♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
 ↑ クリックしてくださるとうれしいです^^;
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ちびぴよ

ワッフル美味しそう~。ほかほかを食べたいわあ~~。

ここの公園、広くていいよね。うちも前、井原鉄道に乗るためにここまで遊びに行きました。そうかあ、夏場は狙い目ね。また行ってみたいなあ。
by ちびぴよ (2008-08-18 23:36) 

ももくま

ワッフル美味しそう!!こんなの朝食に食べたいなぁ^^
by ももくま (2008-08-19 11:27) 

おかみ

おうちで作ると、ホカホカを食べれるのがいいですよねー。
by おかみ (2008-08-19 12:18) 

kyochan

ちびぴよさん
公園行ったんだぁ^^ 親も子もとっても気に入ってしまい、また近々いくかも♪ 井原鉄道乗るためとは、さすがタロウくん^^ 私も昨夏に、「うをの里」へ行ったよ♪ ちくわ作りもラーメンもgoodよね~^^ 
by kyochan (2008-08-19 21:38) 

kyochan

ももくまさん
最近、朝ワッフルが続いてます^^ こどもも好きですが、私も好きでーす♪
by kyochan (2008-08-19 21:39) 

kyochan

おかみさん
焼ける香りがまた何とも言えずいいんですよね~^^
by kyochan (2008-08-19 21:41) 

aki-nyan

食べたーい!!!
by aki-nyan (2008-08-24 01:15) 

kyochan

aki-nyanさん
どうぞー^^!
by kyochan (2008-08-24 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0