SSブログ

かんたん おやつ♪その2  [おやつ]

かんたんおやつ、まだまだ試作~

ぶどうゼリー&ミルクゼリー
IMG_7545.JPG
アガーのゼリーです^^
プルンプルンでひんやりデザート~ 子ども達のウケもいい感じ♪

ポップコーン
塩味                 カレー味              キャラメル味
IMG_7493.JPG IMG_7517.JPG IMG_7538.JPG
色が同じでよくわかりませんね^^;
でも、味はしっかりついていました。
子ども達は、3種類とも おいしい と好評でした♪

わらびもち
IMG_7548.JPG
子ども達、もち 好きなので、黄な粉をたっぷりかけて喜んで食べてました♪






遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑ワンクリックしてくださるとうれしいです^^;
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

pan-nohi

初夏にぴったりのスイーツですね!
アガーは体にもいいですし、ふるふる感もいい感じ♪
by pan-nohi (2008-06-07 20:04) 

ミーミー

これからいいね~アガーはやはり子供が小さい頃に良く使って作ったなあ~わらび餅も美味しそうだなあ。ポップコーンもいいな!映画館で食べますよ♪
by ミーミー (2008-06-07 20:07) 

kyochan

pan-nohiさん
暑くなってきたので、冷たいおやつがおいしいです~^^
by kyochan (2008-06-08 17:20) 

kyochan

ミーミーさん
アガーって本当に簡単に使えますね~食感もちょうどよくいいですね。。
ポップコーンといえば、映画館ですよね♪ 1つのカップが二つに分かれていて2味食べれるものを買いますよ~^^
by kyochan (2008-06-08 17:22) 

mei

私も今日わらびもちをつくろうかなと思っていたところです。
自分で作るとありえないくらい美味しいですよね!
by mei (2008-06-09 10:40) 

kyochan

meiさん
あら^^meiさんも。。偶然ですね~^^
簡単なのに、家で作ると美味しいですよね^^
by kyochan (2008-06-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0