SSブログ

クリームパン [パン]

クリームパンの復習~!

IMG_7462.JPG

クリームははみ出さずに出来たけれど。。山のカットがもっとあればなぁ・・・

うさぎさん
IMG_7457.JPG
切り込みが難しい・・・ うさぎと言わないと分からない(笑)

向きを変えました!!
IMG_7458.JPG
aki-nyanさ~ん!
「とりさん」に見える?! うさぎさん より とりさん。。 かな~^^;




遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

aki-nyan

見える!見える~~!!
上向き加減のトリさんとか、クチバシ細めのトリさんとか、鼻のあたりがふくらんだトリさんとか、個性豊かで楽しい鳥の楽園だあ~♪
南国系の感じがします~^^かわいいデース!
kyochanさん、あんがとです~(向き変えてくれて 笑)
また作ってね☆
by aki-nyan (2008-06-02 22:34) 

ミーミー

早速復習ですね!偉いなあ~ 先日の講習受けたの友がさっきみかんのジュースを上にかけた~ってメールあったのよ~ミーミーさんも作って見ないと忘れる・・・ 形も綺麗ですよ~ パチパチ・・拍手!!
by ミーミー (2008-06-03 11:29) 

kyochan

aki-nyanさん
鳥の楽園!さすがaki-nyanさん~見る所が違う(笑) 
左から2羽目が美人さん!?モモちゃんかな~^^ 最近モモちゃんネタ見てないですね。。お元気?

by kyochan (2008-06-03 21:17) 

kyochan

ミーミーさん
すぐにしないと忘れますよね。。(汗)  ミーミーさんの講習のお菓子、お友達はジュースをかけたんですね~それも、簡単に出来てよさそうですね^^♪
by kyochan (2008-06-03 21:19) 

kyochan

pan-nohiさん
nice訪問ありがとうございます^^
by kyochan (2008-06-05 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0