SSブログ

バニラババロア [冷菓子]

じっくり卵黄ソースを炊き、バニラビーンズを入れました♪

IMG_7103.JPG

いちごソースをかけていただきました^^♪

IMG_7108.JPG



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑クリックしていただけるとうれしいです^^;
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ミーミー

これも高度なお菓子よね~
すごく美味しそうだしバニラビーンズが見えるもんね♪
by ミーミー (2008-05-23 06:45) 

kyochan

ミーミーさん
うっかりすると失敗しますよね~
昔習ったことを思い出しながら、久々に作りました^^
バニラの香りがとってもして美味しかったです♪
by kyochan (2008-05-24 00:13) 

aki-nyan

最近ババロアって食べてないな~。
食べたくなりました!

by aki-nyan (2008-05-24 15:49) 

kyochan

aki-nyanさん
私も、最近食べてないな~ と思って作りました^^
昔、近所のお菓子作りの上手なおばちゃんがよく作ってくれて、懐かしのデザートなんですよ^^ リング型でしたね~ 次はリング型で作りたいです♪
by kyochan (2008-05-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0