SSブログ

マドレーヌ バニラ [バターケーキ]

バニラビーンズを入れて焼きました^^

IMG_7039.JPG

レモン皮すりおろしとレモン汁も一緒に入れました。
バニラとレモンの香りいっぱいの焼き菓子ができました^^♪



IMG_7049.JPG
母の日にと^^ 
「おかあさん、いつもごはんとかつくってくれてありがとう」
の言葉と一緒にプレゼントしてくれました^^;
パパが子ども達と一緒に出かけて子ども達が選んでくれたそうです♪
なので、どちらも2個ずつ。。
お花と観葉植物&ケーキとジュースの形のタオル♪
「ありがとう」と言われると、ちょっとテレマスが。。
うれしいなぁ~^^;



遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しています。
↑クリックして応援してくださると励みになります^^;
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

aki-nyan

素敵なプレゼント♪私までにこにこ~☆
ケーキとジュース、言われるまでタオルとは気付かなかったです^^;
もったいなくて使えませんね~^^
by aki-nyan (2008-05-11 00:07) 

ミーミー

まあ~素敵な母の日になりましたね!
子供さんが選んで無理のない予算で買ったのですね~
笑い声が絶えない家庭と思います。ママには何時までも若く可愛く元気にいてもらいたいと思ってるのよ。あと10年もすると対等に話が出来る関係にもなり楽しみよ~
by ミーミー (2008-05-11 07:52) 

ももくま

子供さんが選んでくれた素敵なプレゼントいいですね~♪
タオルのケーキとジュース・・・本物みたいですね^^
by ももくま (2008-05-11 11:14) 

kyochan

aki-nyanさん
ケーキとジュースは完全に子どもらのおもちゃになってます^^;
「ケーキどうぞ。ジュースのむよ。」なんて具合です(笑)
by kyochan (2008-05-11 20:23) 

kyochan

ミーミーさん
男の子二人。。いつも暴走して笑わせてくれます^^;10年経てば17歳と14歳・・・思春期真っ只中ですかね~「何時までも若く可愛く元気に」~ホントにいつまでもそうでありたいなぁ。。
by kyochan (2008-05-11 20:31) 

kyochan

ももくまさん
ラッピングしてある状態はまさしく本物でしたよ^^ 明日はこのカップの中身を本物のケーキとジュースに変身させようかしら。。なんちゃって(笑)
by kyochan (2008-05-11 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0