SSブログ

いちごのミニロール [ロールケーキ]

スポンジを半分にしてミニサイズのロールにしました♪

IMG_7023.JPG

共立て生地にはちみつを入れて、しっとり~はちみつ風味に♪
クリームを多く入れたら、キレイに底まで巻けなかった(><)


先日焼きました♪
レーズンパン&チーズパン
IMG_7010.JPG
レーズンパンにはキャラメルシュガー、チーズパンにはエダムチーズをトッピングしました^^




遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しています。
↑クリックして応援してくださるとうれしいです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ミーミー

可愛いロールだね~
キャラメルシュガー 今度買って見ますね。レーズンパンにあいそうだもんね。チーズパンもいいなあ~♪
by ミーミー (2008-05-10 08:26) 

ももくま

いちごの赤がとってもかわいいケーキですね~♪
大きさもお友達におすそ分けするのにちょうどよさそう^^
by ももくま (2008-05-10 20:06) 

kyochan

ミーミーさん
小さいロールは子どもらに好評です~
キャラメルシュガー、色々使えて重宝してます^^美味しいし好きです♪
by kyochan (2008-05-10 23:54) 

kyochan

ももくまさん
ミニロール、お友達への手土産に1本持って行きました^^1本持って行ってもまだ1本家にあるので、ちょっと得した気分かも~でいいですよ^^♪
by kyochan (2008-05-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0