SSブログ

ウインナーロール [パン]

ロールパン、教室で習って復習しました。

ウインナーを入れて巻き巻き^^;
IMG_6622.JPG

IMG_6627.JPG

キレイなロールの作り方、納得して帰ってきたはずなのに?
確かこうやってこうのばして・・・? 同じ幅で3段ロール、キレイにできないねぇ。。
まだまだ修行が足りません^^;
でも、巻き巻きするのなんだか楽しい~^^♪



こちらは、お友達からの依頼でお届けロール♪
IMG_6618.JPG
カスタードクリーム・生クリーム・いちご入り
生地が割れずにキレイに巻けてよかったぁ~^^;





遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑クリックして頂けるとうれしいです^^;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ももくま

ウインナーのパンとっても美味しそうですね~♪
こういうの子どもたち大好きなんですよね^^

ロールケーキ我が家にも一ついただきたいくらいです^^
美味しそう!!!

by ももくま (2008-04-24 20:46) 

ミーミー

すごく上手に出来てもう先生が出来るよ(マジで)
近くにいたら絶対友達になりたい(笑)
ロールもカスタードも入りリッチよね。生クリーム高くなっててビックリしたよ。420円。今日パン焼いたの載せるね。
by ミーミー (2008-04-25 08:05) 

kyochan

ももくまさん
ウインナーロール、子ども達大好きです^^
お近くだったらケーキお届けできるんですがね~^^;
by kyochan (2008-04-25 20:23) 

kyochan

ミーミーさん
お近くだったらどんなにいいでしょう^^? 主人の転勤で名古屋ってないかなぁ~^^; もしその際はヨロシクです~♪
生クリーム。。高いですよね~(><) パン楽しみに見せてもらいますね~

by kyochan (2008-04-25 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0