SSブログ

いちごロールのドームケーキ [ロールケーキ]

ラズベリージャムをぬったミニロールを作り、ドーム型にしました。
ドームの中はいちごムースです。

ドームケーキは、初めて作ります^^;
底もスポンジでフタをすればよかったかな・・・

生地とムースが残ったので、パウンド型にもしてみました。
型出ししたら、ロールケーキが・・・
「の」の字が逆さまでした~ ^^;  




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
遊びに来てくださってありがとうございます♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ももくま

美味しそう!!食べたいです♪ くるくるがとってもかわいいですね^^
ムースもピンクでかわいい!! ほんとに上手ですね~♪
この前のぜんざいの残りを使ってあんパンを作ってみました。
by ももくま (2008-01-15 16:29) 

kyochan

>ももくまさん、あんぱん見ました^^おいしそうです!
私もお汁粉はないけれど、少し残ったあんこをHBに入れて食パン予約して明日朝食べようと思います^^
by kyochan (2008-01-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0