SSブログ

お茶会 [ランチ]

下の子の幼稚園のお友達ママから、お菓子作りを教えて~^^
と言われ、リクエストで一緒に フィナンシェ を作りました♪

簡単につまめるようにと思って サンドイッチ で ランチタイム~

  

そして、食後は 焼き上がりのフィナンシェと共に ティータイム~


9ヶ月のちびちゃんを連れてきていて、これがまた とってもかわいい^^@
遊んでおなかすいて おっぱい飲んでねんねして・・・
見ているだけで癒されました~
おしゃべりもはずんであっという間にお迎えの時間。
とっても 楽しいひとときでした♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

aki-nyan

はじめまして♪
美味しそうですね。フィナンシェ大好きです☆私もお菓子作りは好きで、たまに作ってます。
お菓子がたくさんのこのブログ、楽しいですね~♪またお邪魔します^^
by aki-nyan (2008-01-09 23:54) 

kyochan

>aki-nyanさん、はじめまして^^
 ありがとうございます♪
 お菓子作り、楽しいですよね~ 
 作って食べて・・・私のストレス解消のひとつです^^;
 
 
 
by kyochan (2008-01-10 00:22) 

ももくま

ママ友とお茶会&ランチ。楽しそう!!
こんな素敵なお菓子に囲まれて、楽しい時間を過ごされたんですね~♪
by ももくま (2008-01-10 16:21) 

kyochan

>ももくまさん、
 今回、みんなでワイワイと楽しかったのでクラスのママとそれぞれのお宅訪問ツアーをしよう!と計画中なんですよ^^; 
by kyochan (2008-01-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンゴームースマドレーヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。