SSブログ

マンゴームース [冷菓子]

マンゴーは缶詰、ビスキュイは前回残ったスポンジを冷凍していたものを使いました。
この前からゼラチンのお菓子が思うようにできなくてのリベンジです。

スポンジ2枚とマンゴームースを重ね、上はマンゴーゼリーです。

切っても崩れてこなかったので、まずは成功^^;

軽い口当たりが子ども達にも好評でした♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ももくま

うわぁ~!!ほんとにおいしそうですね~♪ マンゴー大好き♪
色もとってもきれいで、層になってるところなんて・・・食べたい^^
by ももくま (2008-01-09 13:52) 

kyochan

>ももくまさん、ありがとうございます。
 マンゴーの鮮やかな黄色がきれいで食欲をそそりますよね~♪
 私も好きです^^ フレッシュが安く手に入れば言うことないんですがね~
by kyochan (2008-01-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0