SSブログ

ハートのダコワーズ [焼き菓子]

ハート型に絞ってみました。
思うように絞れたのは 1個 だけ・・・
コツを掴んだ頃に終わってしまいました^^;
また次回チャレンジ!



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ももくま

すごくかわいいですね~♪ ダコワーズ、一度も作ったことないですが
作ってみたいです♪ おいしそう!!
by ももくま (2007-12-28 17:23) 

mcocon

ご無沙汰しています。
毎日いろいろ作っていますね。スゴイです。
クリスマス会のロールケーキ、お疲れさまでした!
ハートの形、とってもきれいですよ♪

今年はkyochanさんと知り合え、ステキな年になりました。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
by mcocon (2007-12-28 22:09) 

kyochan

>ももくまさん
卵白が余った時に、簡単でいいですよ♪
by kyochan (2007-12-29 00:09) 

kyochan

>mcoconさん
きれいに出来てますかね^^;
こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^
by kyochan (2007-12-29 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0