SSブログ

お菓子の家たち [クッキー]

昨日、ママ友3人で、お菓子の家を作りました。
来れなかったお友達の分もあわせて全部で4軒。
朝からクッキー焼き、昼から組み立て飾りつけ・・・
飾りは懲り始めるとあっという間に時間が過ぎ、もう園のお迎え。
途中で終わったのもあるけれど、4軒並べると かわいいお菓子の家たち ができました♪

 
私のおうちです^^@


 
ラッピングしてクリスマスまで飾ります♪
子ども達は見るなり、たべたーい!!と大騒ぎ。
クリスマスまであと数日・・・持つかしら^^;





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ももくま

はじめまして!かわいいお菓子の家に思わず訪問させてもらいました。
私もこんなの作ってみたいです♪ お上手ですね~^^
by ももくま (2007-12-21 20:49) 

kyochan

ももくまさん、はじめまして。
訪問&niceありがとうございます^^@
ラッピングの上から子ども達が たべいなぁ~ といいながら
触るので、少しずつ 崩壊しています・・・
ももくまさんもお菓子&パン作りとってもお上手なんですね♪
また遊びに行かせてくださいね!
by kyochan (2007-12-22 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0