SSブログ

栗のフィナンシェ、ほかいろいろ詰合せ。 [焼き菓子]

*フィナンシェ
IMG_3439.JPG

栗の渋皮煮、入れました♪

IMG_3442.JPG

*マドレーヌ
IMG_3438.JPG

広島産レモン、皮すりおろし入り。

*いちごボール
IMG_3448.JPG

いちごパウダーを入れて焼きました。
冷めてから、粉砂糖と苺パウダーをまぶしてスノーボウル風に。

*キャラメルナッツ
IMG_3451.JPG

香ばしくてポリポリ止まらない~(*'ω'*)

IMG_3457.JPG

suipaさんのガス袋、4種類!
【バリアNY GZ袋 ボナペティー(W) 65×25×135(ミリ)】
【バリアNY GZ袋 ミニヨン(W) 65×25×135(ミリ)】
【マットバリアOP GZ袋 フレンチレター(P) 65×25×135(ミリ)】
【バリアNY GZ袋 スクエア(W) 65×25×135(ミリ)】
マチがついているので、どの焼菓子も入れやすいです♪

IMG_3454 - コピー.JPG

ギフト箱も4色!
【うす絹柄 BOX クリーム】
【うす絹柄 BOX マルーン】
【うす絹柄 BOX ルージュ】
【うす絹柄 BOX ブラック】

IMG_3475.JPG

いつもお世話になっている方へ~(*´▽`*)


suipa楽天市場店
他にも素敵な商品がいっぱいありますよ~♪
  ↓
モニターブロガー様用1.jpg


遊びに来てくださってありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
クリック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

雪乃

初めまして。
素敵なブログですね
美味しそうなスイーツの数々を拝見させていただきました^_^
by 雪乃 (2018-09-26 11:53) 

kyochan

雪乃さん
はじめまして。
ありがごうざいます(*´▽`*)
by kyochan (2018-09-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。