SSブログ

ひと口チョコ [チョコレート]

IMG_9845.JPG

転写シートのついたチョコモールドで作りました。

IMG_9849.JPG

中は、苺ガナッシュにしました。

IMG_9854.JPG
IMG_9856.JPGIMG_9859.JPG

遅れて実家へのバレンタイン?!
ホワイトデーの方が近かったかなf(^_^;

肉球チョコ

IMG_9839.JPG

型出し時の気持ちよさにはまっているこのモールド型でまた作りました。

IMG_9841.JPG

アヲハタのピーチメルバジャムを少し煮詰めて中に入れました。

IMG_9862.JPG

かわいい~♪ 
と好評だったのでー
また集会へ持って行きました(^^♪


遊びに来てくださってありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
クリック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ももくま

チョコレートとってもかわいいですね~!
こんなかわいいの見たことないです♪
そして、美味しそうです~^^
by ももくま (2018-03-15 17:17) 

kyochan

ももくまさん
これは、コッタさんで買いましたが、
最近は、100均でも転写シートつきのモールド見かけましたよ~♪


by kyochan (2018-03-19 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。