SSブログ

苺のスペシャルバースデーケーキ [バースデー]

IMG_2844.JPG

苺が大好きなお友達の娘ちゃんのリクエストで作りました。
題して、「苺スペシャル」です。
毎年、苺あるかな?まだあるといいな。とドキドキしながら。
今年もこれが、ラストの苺のケーキです(^-^;

IMG_2847.JPG

苺は2パック、スポンジは3枚にスライスして間にも全部使い切りました(^_-)-☆
苺のクリームは、いつもモナンの苺シロップを使っていましたが、
今年は、フリーズドライの苺パウダーを使いました。
これが、よかった☆
「めちゃくちゃ、苺の味がする♪今までで一番おいしかった!」って。。
 (´▽`) ホッ

IMG_2848.JPG

10歳!おめでとう♪
素敵な一年になりますように(*^_^*)



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苺のマカロンブルーハワイ☆かき氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。