SSブログ

自家製漬け込みフルーツのフルーツケーキ、ほか焼き菓子 [焼き菓子]

12月

*フルーツケーキ

IMG_0020.JPG

 クリスマスが近づくと作る、私の定番ケーキ♪
 漬け込みフルーツは、春に漬けたものを使用しました。
 クリスマス用は、足りたけどまた年明けに、またフルーツ漬け仕込みます(*^_^*)

*さつま芋のクッキー

IMG_0022.JPG

 この秋の私のヒット商品?!
 「自然な甘みでいい香り~!美味しいね♪」とみんなから言ってもらって・・・
 ご機嫌でこればっかり作ってました(笑)

*うずまきクッキー

IMG_0026.JPG

*チーズクッキー

IMG_0023.JPG

 砂糖すくなめのおつまみ系クッキー
 食べだすと止まりません(^_^;)

*抹茶のココナッツロッシェ

IMG_0028.JPG

 ココナッツと抹茶、以外な組み合わせですが、アリです(*^_^*)

IMG_0036.JPG
IMG_0038.JPG
IMG_0040.JPG

お世話になった恩師やお友達への贈り物です(*^_^*)


遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。