SSブログ

苺のオムレット [ロールケーキ]

苺のオムレット

IMG_0123.JPG

クリスマスケーキで焼いたスポンジが
思いのほか美味しくできたので。
また丸スポンジを焼きました。
クリームと苺が余っていたのもあって。
オムレットにしました♪

**********

いつもふる~い記事ばかり更新してましたが(^_^;)
2016年終わる前に、怒濤の更新!
なんとか追いつきました(笑)
お付き合い下さった皆さん、ありがとうございました!
来年もhappyな年になりますように~(^-^)/



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0