SSブログ

2015年。 [焼き菓子]

IMG_7509.JPG

久しぶりに更新しようと思ったら、ログイン方法も忘れてしまうほどでした(^_^;)
もう半年以上も放置していて、気が付けば、もう新しい年に・・・
今年こそは!
こまめに更新したいなぁ とは思っています(^_^;)
遅すぎですが、ブログ見て下さる方へ~
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

IMG_7530.JPG

ぜんざい
鏡開きの日に作りました♪



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ミーミー

明けましておめでとう(^^)/


  kyochanさんは何といっても
昔からのブログの先生(^◇^)

 教えて貰った事もしっかり
 やっています(フルーツ漬けなど)
 私はお菓子作り 仕事(大げさだけど)にも半分なってて
 注文も有り昨年は忙しく過ごしました
 働いてたお店には定期的に納めています
 
 素人のお菓子には店には無い味も有るのかと^^^
  kyochanさんもきっと忙しい生活だろうと思います
 たまに声が聞けると嬉しいな

 忘れずにいてくれ有難うね 
by ミーミー (2015-01-23 06:55) 

kyochan

ミーミーさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、ミーミーさんとココでやりとりできるのが嬉しいです!
今は色々と忙しいですが、ミーミーさんみたいにできるといいなと思いますがなかなかです(^_^;) 今は息抜き程度のお菓子作りですが、それもいいなと思っています。
こちらこそ色々また見せてください♪よろしくお願いします(^^)/

by kyochan (2015-01-30 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0