SSブログ

ザッハトルテ・マカロンのバースデーケーキ [バースデー]

昨年10月(^_^;)

IMG_5563.JPG

コテコテのチョコケーキ!
ザッハトルテ♪ マカロン♪ ナッツ♪
お友達の娘さんのバースデーリクエスト(*^_^*)

           IMG_5569.JPG

13歳おめでとう!
素敵な一年になりますように。



今年は!更新こまめにガンバル!
と言いながら、また前回から1カ月半放置してしまったぁ(^_^;)
もう4月!!
あっという間に新学期ですー!


遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ミーミー

kyochanさん こんにちわ~

 ああ~チョコのケーキ(^^)/ 夢のようだわ

 チョコのケーキ 焼いてみたいと思いつついるよ
  寒い時期がやはりよいね

  パンを基本を見直し勉強します
by ミーミー (2014-04-03 08:34) 

かこり

ザッハトルテ大好き♡
ちょっと大人な感じのバースデーケーキだね(^^)。
by かこり (2014-04-12 10:52) 

kyochan

ミーミーさん
チョコはやっぱり冬に食べたいですよね(^_^;)
春は、やっぱり苺かな♪
by kyochan (2014-04-14 20:41) 

kyochan

かこりさん
濃厚なチョコケーキ~大人なケーキよね☆
でも、子どもも好きかも(^_^)
こちらのご姉弟さんたちコテコテチョコ大好きさんでいつもチョコケーキだよ~
by kyochan (2014-04-14 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0