SSブログ

チョコ!マカロンのバースデーケーキ♪ [バースデー]

IMG_2942.JPG

お友達の息子くんのおたんじょうび。

「チョコクリームに、チョコ!マカロン!くるみ!」

去年秋に、お姉ちゃんの時にのっけたマカロンを気に入ってくれたそうで^^

IMG_2954.JPG

マカロンぐるっと周りに飾りました(*^_^*)

8歳のおたんじょうびおめでとう♪
素敵な一年になりますように(^^)/

IMG_2951.JPG


「マカロン、チョーおいしい~!」

何よりも うれしい言葉(*^_^*)
どうもありがとう~♪



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ミーミー

凄い~マカロンのケーキだあ
 考えるから素晴らしいね
 イチゴがこの寒さで高いね
 余り作らないうちにイチゴ 終ってしましそう
 もう一回作ろうと思います
 暖かくなり春めいて来て嬉しいね~
by ミーミー (2012-03-02 08:06) 

kyochan

ミーミーさん
マカロンだけで、フルーツはいらない?って聞いたら、「マカロンとチョコ!」のお返事でした^^
今日は、ひなまつり前で苺高いかな~と思ったら、安くてラッキーでしたよ♪
あったかくなってきて、ファッションも楽しい季節ですね^^

by kyochan (2012-03-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0