SSブログ

チョコフォンデュ♪ [チョコレート]

IMG_2907.JPG

家族がなかなか揃わない休日(-_-;)
おやつ時にみんな居る!
今日は出来るね~♪
チョコファウンテンを囲んで。

IMG_2906.JPG

たまたま見つけた、可愛い~♪ ハートのマシュマロ♡

IMG_2909.JPG

IMG_2913.JPG

チョコは、スイートとカカオ95%チョコを混ぜてビター味。
甘さ控え目で、フルーツもマシュマロも美味しかったぁ~(*^_^*)




遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ミーミー

レストランみたい~^
 子供さんも喜んだね きっと。
子供さんが大きくなってくると中々全員揃うって難しくもなるのよね

by ミーミー (2012-02-22 18:02) 

kyochan

ミーミーさん
子どもたちもよろこんだけど、大人も楽しいです^^;
大きくなってくるとホントに中々そろわないです。。
家族の予定がバラバラなので、それも仕方ないですよね~。
by kyochan (2012-02-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0