SSブログ

惣菜パン、いろいろ。 [パン]

IMG_2958.JPG

のんびり、パンの日。
お友達と惣菜パン、いっぱい作りました。
コーンマヨ、ツナマヨ、ソーセージパン、グラタンカップパン・・・

IMG_2955.JPG
焼き立てをパクリ^^

フルーツパンナコッタ
IMG_2961.JPG
暑いので、デザートは、冷たい系で。


最近、所用がいろいろ目白押しで・・・^^;
いっぱいしゃべって笑うとストレス発散になりますね~^^
楽しかった~ またゆっくり遊びに来てね♪




遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   

日本赤十字社 東日本大震災義援金
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

かこり

デザート涼しそうでいいね~。
今日はなんとこちらは最高気温36度の予想^_^;
冬も寒いけど夏もしっかり暑いよ。

明日は地区のキャンプのお手伝い。
菓子パン買ってきたけどこの暑さで総菜パンには手がでなかった。
炭水化物だけじゃだめだな~とは思ったんだけどね。


by かこり (2011-07-08 15:43) 

kyochan

かこりさん
地区でキャンプは、いいね~
こっちももっと地区など他団との活動あったらいいのにな^^
36度@@暑いね~
by kyochan (2011-08-07 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0