SSブログ

ふわふわチーズケーキ。 胡麻のクッキー。 [焼き菓子]

プレーンチーズケーキ
IMG_2397.JPG
去年の今頃、必死になって焼いていた・・ふわふわチーズケーキ。
久しぶりに焼きました。
弟くんが、「今日はお店で買ってきたの?」。
!・・・それは、美味しいケーキだったと思っていいのよね、と心の中でVサイン♪

胡麻のクッキー
IMG_2014.JPG
しばらく前に焼いたものですが。
IMG_2012.JPG
珍しいざらめを頂いたんですが、甘さ控えたクッキー生地だったので上からパラパラと。
小さな花型が可愛いくて、一口サイズのこの型、最近のお気に入りです。





遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   

日本赤十字社 東日本大震災義援金
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ミーミー

うん 買って来たのみたい~~^
  
胡麻クッキー 香ばしくみんな好きのようで
お店でも人気 小さい型で抜くのもいいよね
 ザラメも~^ナイスな使い方ですね
by ミーミー (2011-06-11 09:20) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうございます♪
胡麻入り、ミーミーさんカフェでも人気なんですね~小さい型、かわいくていいですよ^^
ザラメ、まだあるので~次は何に使おうかしら・・・
by kyochan (2011-06-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0