SSブログ

うさぎのアイシングクッキー [クッキー]

IMG_9601.JPG

あけまして おめでとう ございます。

今年も家族の健康第一に~*^^*
いろんなこと、のんびり、ゆっくり、ていねいに・・・
毎日を笑顔で過ごせたらいいなぁ~。

本年もどうぞよろしくお願いします。




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ミーミー

今年も宜しくね~!

もうすぐセントレアに向けて出かけます
今夜ハワイ発! ゆっくりして来ます そして帰って仕事も^^
 仕事 家庭 趣味 どれも大事です
お菓子作る時間も大切よね
 今年も色々ご指導よろしくね

  kyochanさん お菓子上手でオリジナルもたくさんだし
 レシピ公開はどうかなあ~~~ブログ見てる皆さんもきっとそう思ってると思いますよ♪ 
by ミーミー (2011-01-04 13:49) 

まゆ

明けましておめでとうございます!
今年もkyochan先生のご都合が合えば、またお菓子教えて下さいm(_ _)m

冬休みに切り株ノエルの復習を、クリスマス過ぎてしました(^_^;)
by まゆ (2011-01-04 18:45) 

kyochan

ミーミーさん
今頃は常夏で♪いいですね~^^ また旅ブログ楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
レシピUPか~ またボチボチ挑戦していこうかな~^^;
by kyochan (2011-01-08 20:53) 

kyochan

まゆさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
レッスンもまたよかったら声かけてくださいね♪
時期はずれても、作りたいときに楽しんで作ればいいですよね~^^お子さん達のニッコリ顔が浮かびます^^
by kyochan (2011-01-08 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0