SSブログ

ブッシュ・ド・ノエル。フルーツタルトレット。 [デコレーションケーキ]

ブッシュ・ド・ノエル

IMG_9404.JPG

IMG_9405.JPG
サイドに焼きメレンゲくっつけちゃいました^^

昨日のお届け。
リクエストは、ノエル、チョコと胡桃で^^
「楽しいクリスマスパーティになった!」とお聞きしてよかったです^^
Oさん、どうもありがとう~♪


フルーツタルトレット
IMG_9414.JPG
ブログで見てとても美味しそうだったから、とリクエストいただきました^^
今日。プレゼント用とご自宅用に。
Tさん、どうもありがとう^^


「美味しかった!」というメッセージがとても嬉しく・・・
作ってよかった、また作ろう! と思うのです^^
嬉しいお心遣いも、ありがとうございました*^^*




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

かこり

かわいいノエルだね~。
脇役のきのこがいいわ~♡

ブログを見て欲しくなったってTさんの気持ちよくわかるわ~。
とってもおいしそうだもんね!
by かこり (2010-12-23 15:39) 

kyochan

かこりさん
ちびちゃんたちもテンション高く、喜んでくださったそうで、うれしかったよ^^
そして、我が家のリクエストもノエルにしてと・・・。
Tさんからも美味しかった!とお言葉いただいてよかったですよ~
by kyochan (2010-12-23 23:44) 

朝のソナタ

ブッシュ・ド・ノエルも可愛くて美味しそうですが
フルーツタルトレットもすごい良い感じですね。
スイーツ好きの私としては、これはたまりません。
by 朝のソナタ (2010-12-25 20:59) 

kyochan

朝のソナタさん
フルーツタルト、美味しいと喜んでいただけました^^
by kyochan (2010-12-26 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0