SSブログ

手作りお菓子教室☆切り株ノエル【12/21】 [手作りお菓子教室]

昨日は自宅にてお菓子教室でした♪

切り株ノエル
IMG_1853.JPG

IMG_1842.JPGIMG_1843.JPGIMG_1844.JPG
IMG_1845.JPGIMG_1847.JPGIMG_1848.JPG
IMG_1849.JPGIMG_1858.JPG
IMG_1850.JPG

ランチ
IMG_1855.JPG

試食
IMG_1856.JPG

幼稚園のお友達ママ、KさんとTさん。 
ホントはもう一人いつものお友達も一緒にでしたが、新型インフルで急遽・・学級閉鎖に[あせあせ(飛び散る汗)]) 
クリスマス直前とあって、気分もクリスマスモードいっぱい^^
出来上がっていくのが楽しいね、とかわいい切り株出来ました[ぴかぴか(新しい)]
今日も楽しくおしゃべりタイム^^
話はつきませんが^^; Kさん、Tさんありがとう^^@ また来年ね~^^☆

今年のお菓子教室はこれにて終了です~
試行錯誤な日々で反省することも多かったですが^^;
色んな方との出会いは新鮮で楽しく、実りの多い一年でした♪
みなさん、ありがとうございました 来年もヨロシクお願いします[わーい(嬉しい顔)]



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

ミーミー

最後の教室だったのね^
今年も大いに楽しく盛況の教室 来年もまた多勢来るよ~
本当に頑張りのママよ\(^o^)/
自分の好きが生かせて人にも伝わってると思うね^お菓子作りの人が増えるといいね ママが作ったのは世界一だと子供は思うよね
今日はケーキの講習会です♪

by ミーミー (2009-12-22 06:47) 

kyochan

ミーミーさん
お菓子作りの輪が広がって、楽しい一年でした^^
来年もまた新しい出会いがあるといいなぁ~♪
ケーキ講習会は、クリスマス仕様ですかね~^^また楽しみにしてます。

by kyochan (2009-12-22 08:01) 

mcocon

いつも遊びに来つつも読み逃げ状態でごめんなさい(>_<)
今年最後のレッスン、お疲れさまでした!
これまたかわいいクリスマスケーキ!
来年はぜひレッスンに参加させていただきたいと思っています
のでどうぞよろしくお願いします。



by mcocon (2009-12-22 16:09) 

かこり

冬休みぎりぎりまで教室あったんだね。
お疲れさま~。

今年は例年になく忙しい年だっただろうね。
来年も頑張って!
by かこり (2009-12-22 22:33) 

kyochan

mcoconさん
mcoconさんもお仕事もうそろそろ仕事納めでしょうか^^お疲れさまです!
来年、お会いできる日がくるんでしょうか^^?それはとっても楽しみですよ♪
by kyochan (2009-12-24 05:51) 

kyochan

かこりさん
ひょんなことから、毎日ドタバタ過ごすことになって^^;忙しいけど楽しいよ~ 
来年はどんな年になるかな~
by kyochan (2009-12-24 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0